2009年04月16日

準備体操をしよう

準備体操に始まり、終わったらまたストレッチをして、その後、仲間とワイワイ・・・コレもまた楽しいのです。スポーツをするのに良い季節になりましたから、皆さんも何かスポーツを始めてみませんか?

【友達のブログ】
フィッシングの日記
フェンシングに挑戦日記
フットバッグの始め方日記
ブーメランブログ
posted by yamada at 09:40| ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間と団結!

守るときには、仲間同士、大きな声を掛け合いながら、おたがい接触が無いように気をつけたり・・・大きな声を出すのもストレス発散になります。こんなに楽しいスポーツだったんだなと実感しますね。

【友達のブログ】
パルクール日記
バレーボールのススメ
ハンドボールの人気ブログ
ビリヤードブログ
posted by yamada at 09:38| ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトボールと野球の違い

ソフトボールは、野球と比べると、スピード感が溢れるスポーツだと思いませんか?日ごろ主婦をやっている私ですが、主婦はストレスが多いものです。
ボールにバットが当たったときには快感ですし、思いっきり風を切って走るのも気持ちが良いものですよ。

【友達のブログ】
バイアスロンの日記
バスケットボールの楽しさ
バドミントンで健康日記
バトントワリングでダイエット日記
posted by yamada at 09:36| ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

