2009年04月16日

応援も真剣にする!

私も応援に行こうと思い、ルールを知っていたほうが良いな・・・と思ってはいたのですが、いつの間にか試合当日。ソフトボールのルールは全然分からないまま応援に行きました。その子が通うソフトボールのコーチと少し話したのですが、頭で理解してその後で体で覚える・・・というよりも、まずやってみる!のが一番良いのだそうです。

【友達のブログ】
ボディビルディングの日記
ボブスレーが熱いブログ
ホースシューズの毎日日記
ボート競技の魅力ブログ
posted by yamada at 09:42| ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供と一緒に

友人の子供が小学校3年生でソフトボールを始めたのですが、子供の応援にいったり、子供からアドバイスを求められたりする事もあるそうで、ママである友人もソフトボールのルールをおぼえないといけないなぁ〜っと言っていました。

【友達のブログ】
ペタンクの日々
ボウリング大好き日記
ボクシングに挑戦ブログ
ホッケーブログ
posted by yamada at 09:41| ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性に人気のスポーツ

ソフトボールは野球と同じようだけれど、女子のスポーツでもあり、ボールの大きさも野球とは違い、ピッチャーの投げ方も野球とは違います。そしてルールも微妙に野球とは違ったりします。

【友達のブログ】
フライングディスクの日記
フリンゴの始め方日記
フローライダーのブログ
ペイントボールを始めた日記
posted by yamada at 09:41| ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

